この子・・・スゴイ!!

先日、近所のKさんがお孫さんと散歩をしてました。 icon02

           ペットも一緒に・・・・・・・・・・・・・・・・ (^^;)
               ↓
この子・・・スゴイ!!

  鷹? 鷲? どっちなの? ウチの近所を飛んでるのよく見るけど!   ( ̄□ ̄;)  

 写真を撮ろうとしたら、

スゴイ目つきで   「グワー!!」  と羽を広げて威嚇されました!! 

殺し屋の様な目つきだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・  icon07


この記事へのコメント
もしかして、僕とニアミスしました?
Posted by 線路脇のファンタジスタ@やなぎ at 2008年09月17日 22:26
えぇ~っ!?・・・ペット!?

この子は、このペットで癒されるんだろうか???

スキーの手袋みたいなのは保護のためだよね。
夏は暑いんだろうなぁ。
Posted by もちづきもちづき at 2008年09月18日 00:40
やなぎさん、

実は・・・・・・・・・
  8月の終わり頃の話しなんだよね~ (^^;)
Posted by 板金屋板金屋 at 2008年09月19日 00:04
もちづきさん、

え~と・・・・・・・・・・・・・・ 
多分癒されていると・・・・・・・・・思います!(^^;)
Kさんの家、他にも 『フクロウ』 を飼っているそうですよ~ 

グローブ無しであの爪でとまったら、キズだらけになります。 (--;)
Posted by 板金屋板金屋 at 2008年09月19日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この子・・・スゴイ!!
    コメント(4)