思わぬ落とし穴?

今朝の撮影会は晴天に恵まれ・・・・・・・・・・・・・・・

Aさんの愛車が光り過ぎて困るくらいでした。 (^^;)

予定より少しだけ延びたけど9時過ぎに無事に撮影終了~

 お疲れ様です。



撮影の為に愛知県からお越しいただいたAさん、早い時間からありがとうございます。

毎年撮影会場としてご協力頂いている秋野不矩美術館さん、ありがとうございます。

青年部の活動に何時もご協力頂いているIお姉様(笑) ありがとうございます。

接待の為に? 参加して頂いたFさん、色々なお話し出来て楽しかったです。ありがとうございます。

一眼レフカメラをお借りしたまっきーさん、使い方の説明までして頂きありがとうございます。


部員以外の皆さんのご協力のお陰で、無事に撮影会は終了出来ました! (^▽^)

後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先輩Hさんに納得してもらえる写真が撮れているかだな~

と、パソコンに写真を取り込んでいたけど、

Iさんの写真と自分のデジカメの写真は普段通りに取り込んだのに、

まっきーさんからお借りした一眼レフの写真だけエラーになってしまった (−。−;)

何度試してもエラーになる・・・・・・・・・

何故??


まっきーさんからの情報によると容量の大きなSDHCカードらしく、

自分のパソコンが対応して無かっただけみたいですね ( ̄▽ ̄;)

夕方にまっきーさんからカードリーダーまでお借りする事になりました。

今度は読み込んでくれるかな? (^ー^;)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思わぬ落とし穴?
    コメント(0)