S800 タコ足!!

S800 タコ足!!

今日の午後、磐田のお客さん

SUZUKI ENGINEERING(スズキ エンジニアリング)さん の仕事場へ行ってきました!

ホンダ S800Mのタコ足が完成していました。
カッコいい~!!!

これは、右ハンドル車用で、他に左ハンドル車用、S600用等が有ります。

詳しくは、後程・・・・・。


この記事へのコメント
訪問どうもです。
またいつでも来てやって下さいな m(_ _)m

バイク・・・。
わしにはよくわかりません。免許ないし・・・。
あ~原付乗ったことありますよ。
Posted by みっちゃ at 2007年07月13日 22:05
みっちゃ さん、
こちらこそ!! くだらない事沢山記事にしますので、見に来てください!!

バイク?? ですか??
僕も原チャリし乗れません(それ以上も乗れますが同じく免許有りませ ん・・・・。)
Posted by 板金屋 at 2007年07月14日 00:24
下らない事で大変恐縮なんですが!
何ゆえ、4本なのにタコ足なんでしょう?
Posted by もひ at 2007年07月14日 03:10
この間私が取り付けたのは、まさにこのタコ足です!!
Posted by ゲン ちゃん at 2007年07月14日 14:39
もひさん、
 
何ででしょうね~?? 昔からそう言ってましたし・・・・
後4本隠れているんでしょ~か?

三重県の「志摩マリンランド」のマダコは、54本足が有ったらしいです!!(子供は8本??ナゼ??)
最高記録は90本!!!!! ビックリです!!

これからは、エキマニと言った方が良いですか??
Posted by 板金屋  at 2007年07月14日 14:49
ゲン ちゃんさん、

昨日、一昨日と行って来ました~
何時見ても、惚れ惚れする、造り!!

写真のEXマニの梱包作業を手伝わされましたが・・・・・
Posted by 板金屋 at 2007年07月14日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
S800 タコ足!!
    コメント(6)