娘と遊びに

日曜日の午後に用事の有る妻を送って浜北区へ、

2時間くらいの予定なので・・・・・・・・

娘と2人で美園中央公園に遊びに行きました。 (^O^)



日差しが強いのに帽子を忘れたので物凄く暑い、

日影を探しながら遊びました。 (^o^;)


何時もと違う場所でも走り回る娘、

同じくらいの子供を見付けて一緒に遊ぼうと手を繋ぎに行ったり、

知らないお姉ちゃんに滑り台で遊んでもらおうとしたりetc・・・・・・

ご迷惑かけてすみませんでした。 (ーー;)



車に戻って水分補給してたら妻から「迎えに来て」と連絡が、

実は妻を送って直ぐに車で寝んねしてしまって・・・・・

そのまま駐車場で1時間近くお昼寝してたんで、

そんなに長くは遊べませんでした。 (^_^;)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘と遊びに
    コメント(0)