2歳

今日は娘の誕生日 。

2歳になりました! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

少し仕事を早めに終わりお誕生日会スタート、

誕生日ケーキは光月堂さんにお願いしてあったキャラクターケーキ、

娘の大好きなアンパンマン



大きなケーキと言うかアンパンマンの絵に大喜びの娘、 (^〇^)

美味しく頂きました。



続いてプレゼントを渡すと・・・・・


写真を撮る間の無く包みを開封(笑)

こちらも大喜び!


(父ちゃんは空気入れるのが大変でした。 ^_^;)

アンパンマンの上に座って遊んで、家の中を抱えながら走り回りと、

1日で壊すんじゃないか?心配になる使い方 ( ̄▽ ̄;)





お砂遊びして砂を撒き散らしたり、

畑を走って転んだり、

石垣をよじ登ったりと・・・・・・・

お外で遊ぶのが大好きなお転婆娘、

これからもすくすく成長してね d(⌒ー⌒)!













この記事へのコメント
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
Posted by 電気屋電気屋 at 2017年12月23日 07:17
電気屋さん、

ありがとうございます。
元気に大きくなっていますよ~(●^o^●)
Posted by 元・板金屋元・板金屋 at 2017年12月24日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2歳
    コメント(2)